クレジット手数料

クレジットカード特別低料金のお知らせ

 

クレジット手数料が当組合のカードサービスでは特別低料金になります。

 

組合員の皆様へ

 

当組合にて、クレジットカード事業を行い、組合員の皆様に対して 特別低料金のサービスを提供しております。組合員の皆様にとっては、 経費削減のメリットになりますので、本サービスへのご加入をご検討のほどお願い申し上げます。

 

組合員でない皆様へ

 

組合員でない皆様も、当組合に入会していただければ利用することができますので、 下記へお問合せ下さい。皆様の加入により、当組合サービスの手数料は、更に下げることができますし、 ほとんどのクレジットカードが利用できます。 この機会に是非ご利用ください。

お申し込みは、加盟店申込書に必要事項を記入・捺印の上、営業許可書(写)を添えて、 申込先宛に郵送でお願いしています。

 

ほとんどのクレジットカードが利用できます。

 

Masterグループ
VISAグループ
JCBグループ

 

デビットカード(キャッシュカード)取扱い
決済額によらず手数料には上限設定があるので格安

代金支払は月6回 提携三菱UFJ銀行

(現在は月6回振込です。)

  

お申込みは  株式会社 ジェイエムエス 営業本部 東京支店
(JCB,三菱UFJニコス、UCカードの共同出資企業です。)
TEL:03-5778-7080  10時~18時受付(土・日・祝日休み)

 

東京都社交飲食業生活衛生同業組合
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-12 KKDビル502
TEL03-3369-0121/FAX03-3369-0123